今週は仕事に野暮用に追われて慌ただしい日々でした~ヽ(;´ω`)ノ


しかも風邪引いちゃうし怒・・トホホですよ。


月曜はコンディション万全で挑む仕事が入ってるので


もう必死に薬飲んでうがいしてあがきまくってますあせる


相変わらず訪問も遅れがちですが何卒お許し下さいマセ。。




そんなこんなで・・(^^ゞ


ようやく月曜夜のご報告です♪




日中はMikanさん、yaamaaさんとあるイベント?に参加音譜


その後”女子ならでは”のお買い物をして、


向かった先はコチラ('-^*)/



BVLGARI IL CAFE (ブルガリ イル カフェ)
03-6362-0500
東京都渋谷区神宮前5-10-1 表参道GYRE2F


アラフォーハッピー生活♪


大きな入り口に期待感UP~きらきらヒャー





この日選んだのはOZモールのお得なメニューきら


前日にyaamaaさんが手配してくれましたにゃ




まずは・・・


ウェルカムドリンクでかんぱ~い(*^o^)乂(^-^*)ラブラブ

アラフォーハッピー生活♪


オサレでしょ~きゃー


グラスのフチにはフルーツが乗ってて可愛いの♪




ちなみに店内、真っ暗ってくらいに照明落ちてました星空


天井が高くて開放感があって・・


格好良い空間なんですよ~(〃∇〃)


写真もそのまんま暗めですが、


せっかくですので同じ雰囲気を味わってくださーいヾ( ´ー`)





■前菜

アラフォーハッピー生活♪



黒い3つの物体はプチフォークお~


オサレな演出に3人ともルンルンになっちゃって。。


店内真っ暗でムーディーなのに


うちのテーブルだけ別な空気だったかもぉσ(^_^;)


話に夢中になり過ぎて食べるの忘れちゃうくらい!!


話題てんこ盛りでした~かお





■パスタ


アラフォーハッピー生活♪


一見、小盛りに見えるけど結構ボリュームありました!


ソースにこだわりが感じられて美味しかったですよ~ラブラブ


平麺大好きラブ目





■メインの肉料理

アラフォーハッピー生活♪



あぁ・・・


月曜のことなのにもうメニュー忘れてますへ?


いやいや、歳には勝てませんわA=´、`=)ゞ


確か煮混んだ豚肉にトマトとビーンズのソースが掛かってたような。。


すんごいボリュームで半分以上残してしまいました。


ゴメンナサイm(_ _ )mあせる





■デザート


アラフォーハッピー生活♪



店員さん一押しのデザートを選んでみました('-^*)/


温かいチョコケーキをカットすると


ホットチョコがヒョッコリ顔を出してくれます顔


これがもう!!


最高においし~のぉ~~~ラブ


チョコレートショップを備えてるくらいですもの、絶品なわけですよネ☆




実はyaamaさんビックリマーク


翌日がお誕生日でした~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ


OZに登録した内容を店員さんがちゃんと確認してくれてて・・


この演出ですぽっニクイネ~


アラフォーハッピー生活♪


左上にちょこんと乗ってるチョコレート、見えますか?


帰りがけにショップを覗いたら1500円で売ってました。


ちっちゃな一個が1500円ですよヽ((◎д◎ ))ゝ


マジ、ブッたまげです!!!!!!!!


他には2000円以上するものもありました。


ちょっとで良いから試食した~い投げKISS


yaamaaさんラッキ~でしたねぇ!!




お料理もお話も最高上げ上げ


気付いたら11時近くになってました(  ゚ ▽ ゚ ;)



楽しい時間を過ごせたのは店員さんのお陰でもありますまるちゃん風


色々とワガママを聞き入れてくれて感激でした。


ブランドイメージではクール感のあるブルガリでしたが、


店員さんは全然気取ることなくHOTドキドキな人達ばかりきら


テラス席もあったので、今度は日中行ってみたいです。


ワンも同伴OKだったら良いな~( ´艸`)




BVLGARI IL CAFE (カフェ / 明治神宮前、表参道、原宿)
★★★☆☆ 3.5




こちらはmikanさんからのプレゼント(^O^)/ラブラブ


アラフォーハッピー生活♪


溶けちゃいそうなクマさんストラップ(^ε^)カワイ~


mikanさん、yaamaaさん、ロスのあのお方ともお揃いなる予定とかラブラブ




mikanさん、yaamaaさんラブラブ


先日も楽しかったですねー(≧▽≦)


mikanさんは終電でしたか!?


ギリギリ間に合って良かったです♪


また時間を見つけて企画を練って集まりましょうね~(^O^)/







ペタしてね