土曜のランチは


Uちゃんが前々から目をつけていた・・目



ア・プレスト『a presto』 に行ってきました(^O^)/音譜

http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005357/
03-5774-6216
東京都港区北青山3-13-1 北青山関根ビル B1F


アラフォーハッピー生活♪



一瞬ビックリマーク


工事中の中で食べるの~( ̄□ ̄;)!!??


って思ったら、お店は地下一階でした(^^ゞアセッター





3か月振りに会ったUちゃんラブラブ


何だかとっても綺麗なんだけど・・・きらきら


黒のニットワンピがとって似合ってる!! オトナっぽ~い!!


ネイルもお上品でステキでした~きら


アラフォーハッピー生活♪





2人がセレクトしたのは・・・


¥3,800のランチコース音譜




まずはこのお店の名物ヽ(゜▽、゜)ノ


野菜のバーニャカウダ

アラフォーハッピー生活♪


お野菜はどれも珍しいものばかり。


甘みがあって美味しいの~ラブ


そんなお野菜に付けるバーニャカウダがまた絶品きら


実は余り得意ではなかったトモ助。。


コレを食べて見方が変わりましたラブ目




ちなみにラブラブ


1000円でテイクアウトも可能だそうです(o^-')b


お友達へのお土産に喜ばれそう♪




手作りパンもバーニャカウダを付けて戴きましたぺこ


アラフォーハッピー生活♪




■前菜の盛り合わせ


アラフォーハッピー生活♪


どれもウマウマ!!!


大袈裟じゃなくホント~に美味しいんですヨ(´∀`o)


少しずつとは言っても、6種類だとかなりのボリュームDASH!





■パスタ

  

 5種類の中から自家製ソーセージを使ったパスタをチョイス

アラフォーハッピー生活♪


丁寧に作られたのが伝わってくるお味です。


Uちゃんが頼んだホタルイカのパスタも美味しかった~♪


この時点でもう大満足らぶ②




もうお腹いっぱ~い( ̄▽ ̄)=3


そろそろデザートかしらんラブラブ




いえいえ!!



これから肝心なメインディッシュですσ(^_^;)





■豚のグリル、グリル野菜を添えて


アラフォーハッピー生活♪


添えられてるお野菜の美味しいこと・・・( ´艸`)


豚も柔らかく旨みが凝縮されています。


どのお料理も素材へのこだわりが伝わってきますラブラブ




でもでも・・ヽ(;´Д`)ノ


どーーしても全部食べきれなくて・・あせる




これだけコッソリお持ち帰り(^人^)


丁寧にラップした上にアルミでくるんでくれました♪


アラフォーハッピー生活♪


今朝のサラダに添えて戴きました。


お味、全く落ちていなかったです(^ε^)♪





最後はもちろんヘ(゚∀゚*)ノラブラブ


■デザートの盛り合わせ

アラフォーハッピー生活♪


右のイチゴのシャーベット・・・


美味し過ぎて頬がおかしくなりそうでしたо(ж>▽<)y ☆


また食べた~いラブラブ





フと回りを見たら・・ひらめき電球


おしゃべりに夢中で最後のお客になってましたぁ~!!!!!!!!ゴメンナサイ!!


アラフォーハッピー生活♪



こちらのお店、非のつけどころがありません☆-( ^-゚)v


お料理も接客もとにかく一生懸命なのが伝わってくるんです。


美味しいお料理を心地良く召し上がって戴きたい好


そんなお店側の気持ちがヒシヒシと伝わってきました。


店員さん全員の気遣いぶりに感服ですかお


でも、何しろボリュームがスゴイので


次回は思いっきりお腹を空かせて行きたいと思いま~すヾ(@^▽^@)ノ


リピ決定です☆彡



ア・プレスト (イタリアン / 表参道、明治神宮前、渋谷)
★★★★ 4.5




お店を出ると・・


すぐ近くにこんなステキな教会に遭遇ラブラブ


偶然にもお式の真っ最中きらきらワァ♪



セントグレース大聖堂

アラフォーハッピー生活♪




オメデトウ~ヾ(@^▽^@)ノクラッカー


Uちゃんとウットリ眺めちゃいました。


アラフォーハッピー生活♪




美味しいお料理を戴いてラブラブ


偶然にもこんな幸せなシーンに遭遇してラブラブ


とっても幸せな土曜のランチでしたまるちゃん風





Uちゃんからはこんな可愛いプレゼントをもらいました(^-^)ノ~~


アラフォーハッピー生活♪



ベトナム旅行のお土産です。


旅行の時に下着でも入れてね~、って♪




次回のUちゃんとのお食事は6月の予定。


それまでに女の意地メラメラをかけてダイエットするんだそーです!!


ガンバレ~、Uちゃん(ノ´▽`)ノフレーフレー


益々綺麗になって目の保養をさせておくれラブラブ



トモ助にダイエットは到底無理だぁ・・・(*´Д`)=з





ペタしてね