昨日のランチはパパさんと一緒音譜


前々から気になっていたお店に入ってみました(ノ´▽`)ノ



イタリアン『スペッキオ』きら

http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13032408/

03-5369-2271

東京都新宿区大京町22-1 ポプラ社 

1F東京メトロ丸ノ内線「四ツ谷三丁目駅」1番出口から徒歩6分
東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」大木戸門出口から徒歩7分


アラフォーハッピー生活♪




オフィスビルの1Fにも拘わらずこの解放感ヽ(゜▽、゜)ノ


天井が高くてホテルみたいきらきら


洗練されたオトナの空間って感じ。


年齢層、かなり高かったです!!!!!!!!


アラフォーハッピー生活♪




2人とも1500円の日替わりパスタランチをセレクト(*゜▽゜ノノ゛☆



まず出てきたのは・・・


ズワイガニをほぐしたサラダとカブの冷製スープ


ポテトも入ってボリュームたっぷりぺこ


冷製スープはちょっと甘め。。好みが分かれるかも(^^ゞ

アラフォーハッピー生活♪




続けて・・・

鳥の燻製と木の子のパスタ


具沢山でこれでもか~、ってくらいに入ってます。


しっかりした味付けで満腹感も一杯です( ´艸`)ラブラブ


アラフォーハッピー生活♪



最後はコーヒーでお仕舞いきら


プラス500円でデザートの追加も可(o^-')b


ランチは他に、2500円、3400円、4500円のコースがありました。




食べブログ(上記掲載URL)の評価はイマイチだけど、


良質な素材を思う存分使っての1500円はお得だと思いますラブラブ


コースランチだとまた印象が変わるのかな??


スタッフはホテルマンのように洗練されてて気分良かったですよ♪


でも場所がちょっと・・・イマイチなんですよね。。(ノ_-。)ザンネン!!


もし近くに行かれる機会があれば行ってみてくださーい顔



SPECCHIO (イタリアン / 四谷三丁目、新宿御苑前、千駄ヶ谷)
★★★☆☆ 3.5




今日はこれからSちゃんのネイルきら


その後Aちゃんと合流してヴァンクリの回顧展に行ってきますきゃー


夜はパパさんも一緒にお家で鍋パーティー(´∀`o)


充実した一日になりそうですヾ(@^▽^@)ノ




ペタしてね