今日は夕方からワンズとお散歩(ノ´▽`)ノ音譜


途中、小腹が減ったので近くのカフェに立ち寄りましたぺこ



イタリアのベニスをイメージした『LaVita』内の


『Lili Marleen』

http://www.lilimarleen.jp/defj.html

自由が丘 La Vita ラ・ヴィータ内
目黒区自由が丘2-8-3 Tel. 03-3724-0319


アラフォーハッピー生活♪



写真右上がオープンカフェスペース(^-^)/



こちらは店内↓


落ち着いた雰囲気でくつろげそうまるちゃん風ラブラブ


アラフォーハッピー生活♪



お行儀を良くしていればワンちゃんも店内OKですってヾ(@^▽^@)ノ音譜


今日は風が気持ち良かったのでテラス席に座りました。



それにしても、日が暮れるのが早くなりましたね・・・


アラフォーハッピー生活♪




だってまだ5時前ですよぉ~ヽ(;´ω`)ノあせる


アラフォーハッピー生活♪



メニューには美味しそうなドイツビールビールがい~っぱい!!


おつまみ系や軽食も充実していて


スウィーツ一色のカフェとは一味違う感じ♪


期待が高まります( ´艸`)ラブラブワクワク


アラフォーハッピー生活♪




トモ助はカレーソーセージとアイスコーヒーをチョイスきら


*アルコールは体質的に合わないのです。残念~


ジューシーなソーセージにチリソースとカレー粉が乗ってます。


小腹が満たされましたぁ~ラブ



アラフォーハッピー生活♪




こちらはメニューの一部(°∀°)b ビックリマーク


アラフォーハッピー生活♪


そう言えば・・


ドイツのビールは美味しかった~きらきらと目を輝かせていたSちゃんラブラブ


絶対気に入ると思うよー(´0ノ`*)



アラフォーハッピー生活♪




すんごく美人なオーナーさんかお


一緒にパチリ☆


アラフォーハッピー生活♪



可愛いわねー(‐^▽^‐)ドキドキ


お行儀良いわねー(‐^▽^‐)ドキドキドキドキ


と誉められて、嬉しくってしょうがないチョコ&シュガーしっぽフリフリしっぽフリフリ


そりゃあもう甘えまくってましたラブ目



とっても居心地の良いお店でした~。


甘いものばかりではないので、男性にもオススメです顔


いつもはオーナーさんのシュナウザーちゃん2匹も出勤してるんですって!!


今日はたまたまご不在で会えなかったの(゚ーÅ)


是非また立ち寄らせてくださーいラブラブ




花ご参考花


このカフェの隣は、


南フランス発祥の生地やバッグで有名な


『レトワール・デュ・ソレイユ』 が入ってます。

http://www.grams.co.jp/


OUT LET SALE やってましたよ~(^O^)/


アラフォーハッピー生活♪



ペタしてね