今日はKさんとおデート~まるちゃん風ラブラブ


ランチは自由が丘のカフェ キャバノン で待ち合わせ♪


大好きなカフェで、パパさんとよくワン連れで訪れマス。


アラフォーハッピー生活♪



Kさんの愛娘、ヒナちゃんも一緒ラブラブ


ヒャー・・・・カワエェ~かお恋の矢


まだ1歳2ヶ月のベビーちゃん。


2ヶ月前にも会った時より人見知りしなくなってるかも?!


ようやく目を合わせてくれるようになりました~ラブウレシ!!


アラフォーハッピー生活♪



KさんはOL時代の後輩ちゃん。


仕事はトモ助の数倍デキていっつも助けてもらってました(^^ゞ


入社数年後には総合職に転換かお


海外出張もプレゼンも何のその~ (/ ^^)/きら


今は育児休暇中で復帰のタイミングを待ってる所だけど、


保育園の待機児童が多すぎてなかなか順番が回ってこないらしいの。。


有能な人がこうやって埋もれていくのは本当にもったいないことです。


女性が安心して働ける環境を整えて欲しいビックリマークとつくづく思うのであります。


鳩山くん、そこんとこよろしく頼むよ~(´0ノ`*)




カフェの名物はそば粉のクレープ☆



Kさんは、ハムとチーズのそば粉クレープをセレクトきら


ぺったんこに見えて結構ボリュームあるんですよヽ(゜▽、゜)ノ


アラフォーハッピー生活♪




トモ助はサーモンとクリームチーズのサンドイッチ


軽くて美味しいの♪


サラダもたっぷり付いてます(≧▽≦)ラブラブ


アラフォーハッピー生活♪


二人で半分こして戴きましたぺこ


これにドリンクが付いて1000円ジャスト☆




その後、自由が丘をプラプラしながら向かった先は・・・


LUPICIA(ルピシア)  


アラフォーハッピー生活♪


こちらはお茶専門店ルピシアの本店。


1Fは販売コーナー、2Fはカフェ、3Fは屋上テラス席です。


3FはワンもOKです('-^*)/☆




時間と共に心を開いてくれたヒナちんラブラブ


おばちゃんは嬉しくてたまらなかったよ( ´艸`)♪


アラフォーハッピー生活♪




オメメくりくりまつ毛も超ロング目


天使のような可愛いさに何でも許せちゃうのでした(〃∇〃)ドキドキ


こりゃ美人さんになるぞぉ~!!


Kさんも愛しくて仕方ないって感じラブ


アラフォーハッピー生活♪




Kさんが頼んだケーキセットは、


ピスタチオのスフレラブラブ


アラフォーハッピー生活♪



味見させてもらったけど、すっごく美味しいかったぁ~(-^□^-)プハ♪


スフレって口に入れた瞬間にシュワ~と溶けちゃうようなものもあれば、


生地感をしっかり味わえるものまで、お店によって様々ですよね。


このスフレは丁度中間って感じ。


冷めても美味しかったよ(^ε^)ラブラブ





トモ助は紅茶のシフォンケーキ


アラフォーハッピー生活♪



こちらも美味しかったけど、次は絶対スフレを頼みたい投げKISS


このケーキセットは好きな紅茶を選べて1400円。


他にはゴージャスなアフタヌーンティーセットもあって、


こちらも魅力的でした(・∀・)/




ヒナちゃんはとてもワン好きしっぽフリフリということが判明きら


次は我が家に来てもらうことになりました!!


ヒナちゃんとワンズの対面、今から楽しみです( ´艸`)ラブラブ






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



注意お知らせ



福岡県でワンちゃんの連れ去り事件が起きました!!


ききちゃん♀ ヨークシャーテリア 体重1.6キロ


トイプー・ベリーとおっさんの日常♪



ねねちゃん♀ マルチーズ 体重2.6キロ


トイプー・ベリーとおっさんの日常♪


詳細はこちらのブログをご覧下さい。

↓ ↓ ↓

http://blog.goo.ne.jp/milkmirumiru6


既に福岡県以外に移動している可能性も十分にありますので、


転載のご協力をお願いしています。


お心当たりの方は情報提供をお願いします。


(安価で売買されている可能性もあるようです)



ペタしてね