テレ朝の

『あざとくて何が悪いの?』


TVerで見ました❣️



千葉雄大さんスパーク⚡️してましたねー



登場2秒のあざと可愛さ💕




田中みな実との

あざとさラブ頂上対決💪





両者譲らずに引き分けー



松本まりかの怪演もお見事。


スプーン加えて萌え袖は、

成瀬の得意技ー


 



無意識なのか、

あざとさなのか…⁉️





ちなみに千葉くんは

年上の女性をモテ遊ぷ系らしい。



シノさん手のひらで転がして欲しいなぁ 





柏木由紀演じるあざと過ぎる女子を

一刀両断にぶった斬り。



イケメンあざと男子にワーキャーしる

女子もぶった斬る!



はい、私の事どす。



毒舌だけど的を得てるから

見ててスカッとしたよー



コロナ禍て鬱屈した気分に

ぴったりのバラエティです



今ならまだTVer📺で無料で観れますよ。


おすすめです





ちょまじ

『可愛い❤️』のカツアゲだよー爆笑爆笑