小雨が降る中、バレーの仲間2人で有料の釣り場へ行ってきたぁ(^^)

 

釣り掘りではなく、ただ場所だけ有料のとこ(^^)

2人で、サバ60匹位、小アジ10匹、カワハギ25cm位が2匹、タナゴ1匹、アオリイカ1パイ

釣り場が有料なだけで釣れたら全てお持ち帰りできてトイレ完備、竿の貸し出しもあり、

ファミリーでも十分楽しめるとこだったよぉ(^^♪

近くで釣ってた人は、スズキ、チヌ、など釣れてたぁ~!!

 

夕方からバレーのチームの人達みんなで親睦会だったので刺身と煮付けで

みんなで美味しくいただきましたぁ~チョキ

 

仕事の方は、無事引っ越しが終了し、まだ事務所内の整理で日々まだまだ

バタバタしています。

引っ越しして2週間経ちましたが、寝不足の日々が続いております。。。

 

たまには息抜きせんとーマジ体壊すけ、適度に息抜きしながら頑張っておりますグッド!

 

皆さんも、季節の変わり目なので体調には気を付けて適度に頑張ろうねぇビックリマーク

 

じゃゃゃゃ~まったねぇぇパー