今日の弁当🍙

おにぎり
ちくわきんぴらごぼう
卵焼き
ササミかつ
トマト
ミニウィンナー

でした~🍴🙏

おにぎりは二個で前回と位置を変えてみたけど相変わらずかわいくないし爆笑

あ、でも冷凍が一個もない!!
どおりで疲れたわけだ…

流れ星流れ星流れ星
今日、朝子供を怒りましたムキー
朝ごはんなかなか食べなくて…
ヒステリックに怒ってしまい反省ガーン
よくないと思ってるんだけどついつい…

朝は機嫌が悪く食が進まない子なので、毎日これだったら食べてくれるかなー?と悩みながら買い物してる。
でも朝そんやに食べれないのもわかるし、朝はご飯の事ではそんなに怒ったことなかったんだけどなあショボーン

優しいお母さんになりたい…