photo:01

今年で3年目の漬物講習会。

大人の数より、
子供の数の方が多い、
という、
なんとも素敵な会になりました。

手伝いたい子は手伝い、
遊んでいたい子は遊んでいて、
そのまんま好きにしていて、
押し付けない大人ばっかりだったのが、
うれしかったです。

photo:02

夫のつくったお野菜とホロさんのコラボランチは、
相変わらずの美味しさでした。
ありがとう。


みほちゃんが、
素敵なブログを書いて下さいました。

稲葉ファームのイベントを考える時、
夫といつも、
思いのすべてを語ることは出来ないけど、
なんか美味しいとか、
なんか楽しいとか、
そういう気持ちが伝わっていったらいいね、
を話しています。

その、「語りきれない」いろいろのことを
受け取って下さって、
表現して下っています。
もう、なんて言ったらいいか・・・。
ありがとうです。

みほちゃんのブログは、こちらです。
http://ameblo.jp/miho-kuroneko/entry-11406934559.html


今年はずいぶん前から日程を決めていたのに、
お知らせするのが遅くなってしまい、
「行きたかった」
の声を沢山頂きました。
感謝です。

来年は早めにお知らせしますので、
もしよろしかったら、
ご一緒しましょう。


関わってくださったすべてのみなさまへ、
ありがとうございました。