なんなんだよー 


帰ってくるなり、

鍵屋のお金立て替えてください、のメモ。

あんだけ啖呵切ってナニ?

しかも金額がコレ?ほんと?

渡したお金はどこに?


電話掛け直すと金額間違ってた。

しばらくして集金にきたのですが、

同時にカード会社の調査部の報告の電話受けて、

大体概要わかったので、請求戻してと依頼した。

報告書も送ってくれるように依頼。

ぐうの音もでないだろ。


グダグダいってるBAさん、もう知らんわ。

本人なくなってるし、早くカード解約したい。

残高は残ってるみたいなんで、次の請求で落ちてくれー


電話の途中で鍵屋乱入😅



そして息つくまもなく保険会社の調査部からの電話、現状みたいそうな。もうめんどくさいったら。

これで保険金降りなかったら暴れるぞ。


なんで私がこんなに裁かなきゃならんのか、なぜキレやらるのかさっぱりわからない。もう口座は触らせませんw