コンニチワンコw



爺の介護で腰が限界値です。

もともと腰も膝も悪いのに。


アタシはコシが痛くて無理w


と逃げるBA


現実認識が甘すぎる。なのに、理不尽な逆ギレやら、

影でこそこそしとる。



先日はデイに送り出した後、市役所に保険証の再発行にいってきた。



どこかに絶対ある!ワタシが管理する!

と逆ギレしまくるも、何もかもなくするBA

今後私の管理下にすることを宣言。


今日は疲労が溜まりすぎて、マッサにいってきた。久しぶりに家に一日いなかった。

ケアマネさんから連絡あって、車椅子とスロープのレンタルの提案。帰宅後、一日寝ていたGは飲まず食わずというから慌ててポカリとお茶を飲まして、食べさそうとするも、体がななめになって、もはや自力で食べるのも難しそう。


どこまでほんとなのかスネ散らかしてるのもあるようでよくわからない。


介護ベッドも必要だけど、恐らく自宅でみるのはかなり厳しくなってきた。

もはやリハパンツでは立てないので無理かな。