コンバンワンコ



。。もうストレス限界値超えました。

必死で粗大ゴミ朝出して、庭の手入れして、片付けして、ケアマネ探しで数件電話して、なんとかアポとれて、ふとみたら、何故か大嫌いなヤツが家にいた💦


BAは気がついてなかったが、そもそも私は存在そのものが許せないのでメンタル崩壊。


お前はやりたい放題して、実家で好き放題。


挙げ句、BAになんと言われたか。


。。、ヤングケアラーとかってほんとに大変よねw


。。はあ?何言ってるコイツ💢



忙しすぎてストレスMaxのとこに更にいった。



。。。こんなに大変な目に会うのは、前世どうだったんだろうねー?



。。はあああ???!



この婆さん、昔から無神経、暴言私によくいうけど、本気で切れた。



私意外全員アスペか?

昔からそうだがいつも私がおかしい、みたいな言動するBA もう耐えられん。




もう気持ち悪くて暴れそうだったので外出した。

モスにいったけど、気が抜けてきたらめまいしてきた。


もう、勝手に崩壊してしまえ。



とりあえずケアマネ決めて、デイいかす算段したら外泊しようと思います。


睡眠不足とストレスで死にそう。