コンバンワンコ


少し回復してきたと思ったらまた徘徊はじまる。

夜中にトイレ失敗して汚したシートを隠そうとして、外に隠そうと雨戸ガラガラ開けてでていったり、

危ないからやめろ、と注意しても全く聞かず💦


さっきはどたんと音がしてで見に行くとひっくり返っていた。びっくりしすぎて、動かないからこれは、と思ったら、ちゃんと意識もある、言葉も出る、立ち上がる。 🩲取り替えて、ポータブル誘導して、布団に寝かせたけど、またトイレにいくと騒ぐ😅無理やろ。



もう認知症たまらん。その後またトイレ使って、

もう朝まで寝てるようにいうと、不服そう。



ここ数日、放置プレイで不満がたまってくると夜中にドタバタ音をたてて、注意を向けようとする。自分で全く努力せず、食っては寝てを繰り返し、ますます足弱る。転ぶ。不穏ですな。


そして、BAさんは、


。。わたしできないw



言ってる矢先にまた雨戸開け出したので止めてきた。

鍵が変形してきて、閉まりにくくなってる。

無理やり施錠して怒ってきた。



睡眠不足で死ぬかも😅