困ったGは元々アスペ気質の粘着質。

何かにこだわるととにかくしつこくやめようとしない。


認知症が少し進んできたのか、異様な食欲に怖いぐらい。スポーツしてる高校生みたいだ。


夕飯は天ぷらにうどんにご飯とかなりボリュームあったにもかかわらず、ご飯おかわりし、その後台所を徘徊、冷蔵庫開けっぱなしでピーピーアラームなっても扉開けっぱなしで知らん顔。


何を探してるのかと聞くと梅干し?!

やたら砂糖を妖怪みたいに消費してたこともあり、

モノは見せない、買い置きしないようにしてる。


ナイと何度言ってもしつこく探し回ることをやめない。なんでだ。。、ナイのに。


おめでたい頭の持ち主なので、絶対隠してあるに違いないと確信&勝手に思い込んでいるのだ。

自分で買い物にいくわけでもなく、欲しいとかいうこともなく。はあ??


もはや会話をするのは厳しいが、自分の要求は絶対通すつもりなので、疲れ果てる。最近はできるだけ構わないようにしてるけど、なんせ認知症なのでね。💦