今日は朝から風に雨。

眠い。。真夜中に毎日ドタバタ暴れるGのせい。



寒くてイカ耳なちょびやんちょびやんがいるから頑張れるw

ありがと、もふもふ。



ワンコのおかげでご近所の公園友達が増え、

介護友もいるので、愚痴を聞いてもらえます。

。。なかなかね。同じような状況じゃないとわかってもらえないしね。


本日体重測定。

オバチャン⭕️⭕️kg

ちょびやん3.5kg


困ったG まさかの42.9kg!?!



あんなにがっつり食べてるのに?!

最近オヤツあまりあげてないからかな。


。。なんせ、砂糖なめGなもんで、

糖尿病になっても困るから、

飲み物もほぼお茶にしてます。


食事管理してるからかもね。


私はこのところ運動不足。

あったかくなったら少し歩かないと。

毎日追われて気がつけばこんな時間。


先日、すったもんだした病院のレンタルの請求書。

再発行普通にされてたけど、あの説明はなんだったの?カード払いできないから、⭕️⭕️payで払ったわw

まだ3月分来てないけど、なんだかヘンテコな締めをする会社だわ。カード払いできないって今どき?!