真夜中にコンバンワンコw


少しおとなしくなったと思いきや真夜中にアスペルGのガタガタする物音でびっくりして見に行った。時刻は朝の2時半。


何してる聞くと、


腹減った、晩御飯もらってない?!と言い張る。

は?薬も飲んだだろ、といったら、



。。飲んでない、俺は何食った?と食ってかかってきた。ら。.、そうきたか。😅



。。.多分現行犯逮捕の嘘かと。

立ち上がりの台をものすごい音立てて、動かしたり、知らん顔してテレビをつけようとしたりするから、うるさいからトーストとココアを渡して、部屋に鍵かけた。


BAがかなり体調悪くて寝込んでるから、

これ以上騒がれたら困る。


自室に戻ろうとしたら。。




。。🎵お風呂が沸きましたwオイオイ?

これが嘘つきの理由か。





。。あの野郎、計画的だな。やけに薄着だと思った😅寒いから風呂に浸かりたいんかと思うけど、立てないひとがどうやって浴槽から上がれるのだ.人のいない夜中にやらかすのは昔からだが、転倒しまくってるくせに俺様だけな治らん。溺死されてもこまるから仕方ないわ。


適度に構うとまた元の木阿弥、どないしたらいーのだ😅明日は私出かけるから、昼間は放置だわ.でも、介入しないと、薬を飲まない。ほんと、睡眠薬出してほしい。昼間ねるから夜徘徊するんだわね。