オバチャン、ドコイッタ〈(T . T)


朝から私は通院日のため、寝過ごしてるGを尻目に、

ほっておけというから、ほっておいたら。。



トイレだw

着替えだw



と時間をどんどん食って、

朝ごはん、お膳にならべたまでで、

あと悪いけど、出してくれる?


といったら。




。。アタシはヤラナイヨ💢💢💢


。。えー、昨夜トイレ溜まりで大揉めして、Gを引きずっていったBA


わかるけどー、前もそういって、間違った気を遣ったGが食器をもって転んで額を割ったよw



どうみてもまだ危ないからお願いと言ったけど、



知らないよ!



の一点張り。




。。。さすがに怒っていったら、



私の方が気分悪い!!!と逆ギレ。


大体あんたが甘やかすからタチが悪くなった💢とか

知らんしw


頭の手術して1週間の人転んだら困るやん。言うこと聞かないから実際こけてるし。



挙げ句に、あんたはいちいち上からで何様?

と言い出した。



。。。正直なとこ、認知症の症状はBAのほうが酷くなってきたかもしらん。物片付けられない、既に何か探してる!同じ話ばかり。



文句があるなら出ていけば?!まで言われた。

。。はあ?介護認定も終わってないのに、自分で何一つできないのに?


頭に来て、昔からそうだけど、人の話は聞かないね、自分が一番正しいとおもってる、というと、

それはアンタや、と、逆ギレ💢



私の前と外面の落差が激しく、問題児の失踪家人には何一つ責めない、援助しかしない、後始末、まだわってやる、金出す、それでまた悩んでイライラして、人に当たる。


そしたらね、なんと!!



。。アンタはいつもヤキモチやいとる!!




。。。。はあああ??



多大な迷惑かけられてるんですけど。

何しても激甘で私は罵られるわけ?


大体私がなんかした?



。。アンタにはいいたいことが山ほどある💢


はあ??



何から何まで丸投げしたくせに、そんなこと言われる筋合いないわ。



あまり腹たったから、今日は不調のため、鍼治療にいってきます。まじでムカつく😠



母親ってアホやな。

人の話全く聞かないけど、自分は正しいと思ってるのよ。