ナンダカ、ウルサイワンコ!!

ちょびやん地方は明日市議会選挙。
最後のお願いで選挙カーが走り回って、名前連呼しすぎてうんざりでした。

私はすでに期日前投票しました。
今回ちょびやん地方は期日前投票所が便利なところに何箇所かあったので今回投票率上がると思います。

一応、投票前に候補者のポリシーをネットで検索しましたが、何がしたいかよくわからない人も結構いまひた。この辺りはもともと革新系、維新が強いので明日の結果はどうなるのかな。
今回は随分若い候補者が目立って、いい傾向だと思います。

特定の団体の利益だけを優先する候補を当選させないためには、よく考えてみんな投票にいってほしー。



寝屋川方面の大阪12区は、大混戦みたいで、
安倍首相が来るは、籠池のおっさんがきて嫌がらせするとか、盛り上がったみたいですね。

それにしても濃ゆい選挙。