オバチャン、リハビリ散歩ツレテッテクレナイ。。


今朝は冷え込んだこともあり、腰も微妙なのでリハビリ終わってから散歩なの。

本日も電撃ビリビリして、セルフトレーニングの後、リハビリ受けてきました。

かなり歩行よくなってきました。
足首の硬さとカンカチフクラハギとるために担当さん、必死でやってくれてます。

が、イタタタ!はお約束。


本日センセーの指がつりました。
どんだけ硬い足なんだ。
PTの指折れさすの。
まるでエベレストの頂上目指すみたい。
太ももよこもしたかったけど、無理だー、
おうちであの、マッサージ器でほぐしておいてー!


長いリハビリ、やっとやっとゴールが見えてきました。本日リハビリ計画書にもサインしました。

帰ったらちょびやんウォークにいってあげないと。
外はだいぶあったかいです。