コンニチワンコ
オバチャン、ケサシッパイシタノ。。

お迎え時間を勘違い、
おまたせしてしまいました。
ごめんなさい。

必死で家まで戻るも、走れないからねー。
ギリ間に合いました。



本日診察、リハビリ日

先にリハビリ
先生が一人だったから診察後回しに。

リハビリ病院の主治医の先生何ヶ月ぶりかな?
結構丁寧にヒアリングしてくれて、
もう少しがんばろーな、といっていただきました。

今月でリハビリ切り上げの高齢の方多くて、
PTさん達文句かなりいわれてました。
4月から法律も確か変わるから、介護保険が使える年代は通院リハからはずすようです。

マッサージがわりに来てる人も多いから
ここらで、病院側も経営の事情なんでしょう。
何年通ってる人めちゃ多いから。


リハビリですか?


本日もかなーりの痛さで叫んでおりました。
ジムエリアから観察してたリハ友さん、


先生、大変やなw
全身の力入れて渾身のマッサージ、
イタイイタイ、って文句言われるしw


今日も横にいたらOTの先生。


●●先生、優しいよ、
1番イタイとこ攻めてないもん。
ボクならそこまっすぐ攻める。


    ひえー!それはどこなんでしょうか。
聞いても教えてくれなかった。
まあ、1番硬くて神経に障るところと思われますが。