グイグイイク ワンコ

コンバンワ

桜🌸の季節、あったかくなってきて
ポンコツアンヨの痛み⤵️  
イイカンジ  傷のつっぱりもリハビリのお陰でだいぶ落ち着いてきました。



一年前は1日に何回も足湯しても循環が悪くて、痛みが辛かったっす。いまは辛い時だけ鎮痛剤飲んでます。
いまはそれよか、花粉症が辛い。


ホンジツは気を取り直してドロボーもビックリな荒れた部屋を片付けてました。着ない服だらけ。
怪我してからスカートを全くはかなくなりました。
まあ、寒いっつうのもあって、冷えは傷に響くから。

洋服もユニクロばっか。
まあ、仕方ないかな。
歩くので精一杯ですから。
でも、怪我したあとのユニクロ製品の素晴らしさ。
素材がやっぱりよいので、傷とか、痛みのある時には有難い。

ちょびやん熱愛のマッサネーサンはオサレなアパレルの人なのですが、やっぱり扱う量がデカイのでお手頃なあの値段で出せるのねーといっとりました。

運動靴以外いつはけるのかなー。
華奢なヒールは絶対無理なので押入れの奥に。
インソール入れるか高機能なスポーツシューズ以外は当分無理だと思います。
昨年秋頃に買い足したスペアのシューズも足に馴染んだけど、よく歩くから、足首のところが擦れてきました。