ゲームの戦利品
これ、意外にうまいっす。ミルク味初めて食べたけど、はまりそー。紅茶にぴったり。


こないだお出かけのときに雑貨屋さんでちょっとしたゲームがありました。

イースターにちなんで、コーナーのあちこちにウサギのぬいぐるみが置いてあって、名札に名前があります。にに
●ちゃんというウサギをみつけて、裏にキーワードがあるから、それを完成したらプレゼントとあって、やる気のない私と違う友人は、やる気満々。
コンプリートして、二人でもらいました!

私に足りないのはこの粘り。
めんどくさくなっいゃう。
ひまなときはネットでプレゼントにチャレンジして、ちょいちょい当ててるようです。

今日は予定なし子なので、耳鼻科にいこうか思案ちう。薬もらっとかないとやばい雰囲気が。
ムズムズきたよー。