ジャンボリーな大物ワンコさんに遭遇



     ピレニアンマウンテンドッグ🐶さんです。


ちょびやん、恐怖のあまり、

      ウワァァァーン !と吠えました。





  うちの子家でもほとんど吠えないんです。


マヂ、ダッテコワカッタヨォ


帰りにチキ友宅訪問
おかげさまで4キロ弱散歩してきました。


昨日たくさん歩いた成果、今日は痛みはありますが少し軽いです。

カカトが少しリハビリでほぐされたせいかな。相変わらずくるぶし外側も内側も痛いけど、先生がつっかかりが少しとれた感じというのは自分でもわかります。
その分膝の動きに少し連動して、もろに衝撃がきましたが、すこし、足らしい筋肉の動きができるようになってきたような気がします。

脛は相変わらずつっぱり鈍痛あり。抜釘で切ってないとこも痛いから後遺症です。


症状固定するときはしっかり画像撮ってもらって、
先生にチェックしてもらわないとね。靭帯の痛みっぷりは深刻みたいです。