アロエの保湿力に感動☆CBアロエベラリッチローション | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

アロエベラのエキスを使った贅沢な
フェイスローションのご紹介です。

こちら
CBアロエベラ リッチローション
おしゃれでスタイリッシュなボトルに入っています。

こちらはイタリアの契約農園で有機栽培した良質なアロエベラのエキス配合

またヒアルロン酸や植物エキスも配合されたとても上質な成分で出来た化粧水です。

アロエは昔から、ヤケドした時やケガをした時に万能薬として使われていたとか聞いたりするので、
お肌にどんな効果をもたらしてくれるのか、使うのがとても楽しみでした。

とてもサラッとしたテスクチャーで
パシャパシャと顔に馴染ませます。
少し緑っぽい色で香りがアロマ系の香りがして
私は好みのに香りです。

お肌にのせるとスッと馴染んで吸い込む感覚。

とてもサラッとしてるからすぐに渇いてしまうかと思いましたがしっかり保湿してくれます。
この後に同じCBアロエベラのフェイスミルクで蓋をすると最強の組み合わせになります。



香りの好みがあると思いますが、
このアロエの香りが癖になり、
お手入れ後は香りに癒やされサロンに行った気分に。
強い乾燥のこの時期にかなり心強いアイテムになりそうです。

株式会社アダストリアさんのモニターに参加中



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!