素敵なスカルプケア | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

ヘアトリートメントで大感激した
LiNNAシリーズ
今回は
スカルプケアを実践!
これまた感動でした!!
黒いパッケージが本当におしゃれです。

中身は少しとろみがあるテスクチャー。
スポイトなので出す量を調整できるし
ピンポイントに垂らすことが出来てとても便利です。

お風呂上がりのドライヤーの前にマッサージをしながら使ってみました。

スッとお肌に入り込む感覚。
マッサージをしながら気持ちを込めながらキュッキュッキュッと。
普段ケアしない場所だったので
とても気持ちも上がりました。

パサパサの髪の毛の原因の一つに頭皮も原因なんじゃないかなと思っていたので使い続けてみたいと思います。


アーサー&ドゥヴァーチュ株式会社のブログリポーターに参加




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!