シミエースAXでお肌にビタミン | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

クラシエホームプロダクツ様より
しみ対策に
をお試しさせていただきました。

しみは私自身30歳を過ぎてから顔に出来るしみがとても気になるようになりました。
特に産後、なんなんでしょ!って位産後は
身体にもお肌にも異常があらわらます。。
もうこれ以上増やしたくない!と
しみが増えてないかヒヤヒヤな日々。
そんな時に最適な
シミエースAX【医薬部外品】


3つのビタミンが
しみの生成抑制
血行促進
整肌
の働きをしてくれます。

テスクチャーはクリームというか
ジェルのようなサラサラ感。
全くベタつかないのでとてもぬりごこちが良いです。
お肌にスーッと浸透する感じです。

化粧水とクリームの間に塗るのが良いそうです。
紫外線も強い今、お守りのように朝のスキンケア時に塗っています。
予防をする事でお肌の老化を防いでいます。

パッケージがオシャレで可愛いのもお気に入りのポイント。
もうこれ以上増えないでーと気持ちを込めながらこれからも使いたいと思います。

クラシエホームプロダクツさんのブログリポーターに参加中



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!