ちりつも習慣のお供に大人のカロリミットシリーズ | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

カロリミットと言えば皆さん1度は聞いたことがあるアイテムだと思います。
そのカロリミットがDyDoさんとコラボして 
ペットボトルドリンクとして発売しています。
RSPin品川にて
こだわりをしっかり聞いてきたのでレポートさせて頂きます。

【大人のカロリミット®茶シリーズ】
現在発売されている物が
・大人のカロリミット 玉露仕立て緑茶プラス

・大人のカロリミット はとむぎブレンド茶


玉露仕立て緑茶プラスは
こだわりの緑茶葉9種に石臼で丁寧にひいた玉露を加えた本格的な味わい。
緑茶といっても、本来のカロリミットの方に重きを置いてるからそこまで本格的じゃないだろうと思ってしまってましたが、、、
試飲で飲んでビックリ!
玉露の香り風味がとても感じられて
こんな本格的なんだ😊と感動!

はとむぎブレンド茶は
厳選された5種のお茶素材をバランス良く配合されています。
コーンの甘みがほんのり感じられてすごく美味しい💕
とってもスッキリとした飲み心地でゴクゴクいけちゃいます!


そもそも、どんな働きがあるの??
【大人のカロリミット®茶シリーズ】を
食事の時に飲むと、糖や脂肪吸収の抑制に役立ちます!
難消化デキストリンという成分が配合されていてその働きによって糖や脂肪の吸収を抑制してくれます。
食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇を抑える機能があることも報告されているそうです。

食べたものがそのまま吸収されることを抑えてくれるとと考えると分かりやすいかな。

さっそくある日の昼食。
時間が無くて買い物ついでにスーパーで
かき揚げを購入。
甘たれを作りたっぷりご飯にドン!
昨日の残り物のコールスローサラダ。
そして【大人のカロリミット®玉露仕立て緑茶プラス】
タレの甘さと、玉露の相性がすごい良い。
罪悪感無しで食べれちゃいましたー💕

またある日はお友達とのホームパーティー。
この日は韓国料理でキンパを作りました。
こういう日にもお供にすると心強いです!

外食などでペットボトルを持ち込めないときは、
ファンケルさんの大人のカロリミットの錠剤を。
職場でおやつを頬張る時の飲み物や、
お弁当持参日には
大人のカロリミットドリンクを。
うまく使い分けて今、本格的に健康的ダイエットに励んでいます!!
コンビニでもお手軽に買えるので、外出先でもよく購入します。

ホームパーティーだから今日はいっか。
せっかく並んで入った店。今日はいっか。
友達のオススメのお店。今日はいっか。
その積み重ねチリツモがポッチャリのもと。
大人のカロリミット®茶シリーズを毎日飲むことによってその気持ちを尊重出来る食生活が送れちゃう。
太ってダイエット用品やダイエット食品買うよりも
太る前に箱買いしたカロリミット®ドリンクで予防する方が効率がよいかも💕
と思い主人に毎日飲めるように箱買いの相談しようと思います😊


#RSP63 #サンプル百貨店 #ダイドードリンコ #大人のカロリミット