あっという間にリゾットランチ | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

RSP59 
リアルサンプリングプロモーション
にて
試食で頂いた
【ポッカサッポロ】
リゾランテ

カップ入りの即席麺
ではなく!
即席のリゾットなんです!!!
リゾットがお湯入れて食べたい時にすぐに
食べられる!
めちゃくちゃオシャレじゃないですかー

カロリーは嬉しい185kcal


ラインナップは
濃厚チーズリゾット
濃厚きのこリゾット
どちらもすごい美味しそう!

イベント内でも
試食させて頂きました

お湯を入れてかきまぜるだけ
めちゃくちゃ濃厚なリゾット
こーゆー即席タイプでありがちな
スープ力の方が強くない?ってパターン
しかし、これは全くそんなことなく
もっちりとしたリゾットでした

お湯の量を調整しながら
もっちり加減も調整できます

オシャレに手軽なランチに最適! 


コンビニスーパー
行くところ行くところ探しているんだけど
まだ見つけられないー
絶対探すぞー!

【RSP59】
【サンプル百貨店
【ポッカサッポロ】
【リゾランテ】