アンチエイジングで肌活力の底上げを! | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

アンチエイジングに力を入れなきゃ
とまさにそのど真ん中のお年頃
アンチエイジングと言われてもピンと来ないと思っていたのですが
素敵なアンチエイジング美容液をお試ししました。
D.U.Oザエッセンスセラム
 
 
進化形ナノカプセルを原液そのまま使用した
スーパー美容液!
@コスメブースター・導入美容液部門
堂々の第1位!
 
「エイジングの悩みは1つではない。
肌の衰えから複合的に現れるもの」
という観点から作られて
独自技術「ターデティングカプセル」を
原液にした
高純度パワー美容液
なんです!
嬉しいのが
【1つで6役のエッセンス】
透明感
ハリ
弾力
キメ
毛穴
ブースター機能
悩み別の美容液で補う必要はなく
肌活力を底上げしながら
これ1本で大人の複合的な悩みを
まとめてケア
使ってみた感想ですが
使用方法にもあるように
2、3プッシュなんです。
最初はこんな少しで大丈夫?
もっとペタペタ量つけなきゃダメなんじゃ無いの?と心配半分でつけました。
 
しっかり伸ばしてつけます
ローズの香りが癒やされます
大人の香り
 
しっかりつけたあとの化粧水のしみこみは
とても良かったです
 
刺激も無くお肌にしっかり馴染んでくれました
使い始めて半分くらい減ったのかな
徐々に効果が見られてきたのか
最近は弾力が出てきたように感じます
 
このまま肌活力の底上げを行って
年齢を感じさせないお肌を目指したいです
 
それからこちらの特徴も気に入りました
 
【肌にやさしい7つの無添加】
パラベンなどの旧指定表示成分
鉱物油
石油系油脂
石油系界面活性剤
合成香料
合成着色料
アルコールフリー
 
とても良い化粧品買ってウキウキになり
いざ成分表みてガッカリって経験が多いのですが
こちらは安心です
 
安心してアンチエイジングケア
頑張っていきましょう!!
 
 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!