家庭で手軽にブライズワックス | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

セシール脱毛用ブライズワックスをお試ししました。

これは家庭で出来るブラジリアンワックス。
今流行りのブラジリアンワックス。
本当はサロンでやりたいんだけど、
今はそんな暇がないのでいけません。
そんな人にぴったりな家庭用ブラジリアンワックス。
セシール脱毛用ブライズワックス
パッケージの中には、ワックスが。
粘着性のある蜂蜜のような感じ。
スパチュラも入っているので塗りやすいです。
これを、脱毛したい所に塗り、のばします。
かな固めなのでちょっと塗るのが大変ですが、
丁寧に塗ります。

こちらの一緒に入っている紙を塗った部分に貼り付けてはがします。
この時しっかりとシートに密着させます。
はがすとき痛いのかなと思いましたが
傷みなく剥がせました。

感想
ちょっと痛いのかなとか、恐る恐るお試ししましたが、そんな事無く使えました。
家でここまでお手軽に脱毛が出来るのはとても画期的!!!
しっかりまんべんなく薄く塗るこつを掴んだらうまく抜けます。
これから夏に向けてツルツル肌を目指したいと思います!