【続】キュキュットCLEAR泡スプレー | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

「キュキュットCLEAR泡スプレー」をモニタープレゼントしていただきました。
 
先日に引き続き、キレイになるのが楽しくて色々洗っています。
 
今回はこちら!!!
子どもの水筒のパーツ、洗いにくくてたまらない代表選手!
スプレーたっぷり吹きかけて
しばらく置いて、洗い流しました。
泡がしっかりとまとわりついてくれます。
水垢しっかりとれてピカピカに!
洗いにくいストローの中まで泡が入ってくれるので、すごく簡単!
今までの苦労何だったのーって感じです(笑)
 
そして、このワインキャップも、
キレイになるのが嬉しくて、色んなものにシュッシュッ!!!!
 
ブレンダーのこびりつきも、
 
泡の香りがとってもいい香りで癒やされます!
本当に便利で手軽でキレイにしてくれる
キュキュットCLEARスプレー、
病みつきですー!
 
 

キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

花王×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加しています。
 
#キュキュットクリア泡スプレー
#キュキュット泡スプレー
#使ってみた
#クッキングラムモニター
#クッキングラム