お届け物とビスコつかみどり | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

今日はお届けがありました。 
h&sのリニューアル記念のシャンプーです。


h&sは今使ってるシャンプーなので、
嬉しい~ニコニコ


今日は、息子と買い物へ。
お友達の出産祝いを買いに。

赤ちゃん本舗に寄ったんですが、
受け付けカウンターでカタログギフト購入の受付した時にこんなの見つけました。

ビスコつかみどりイベント





子ども限定で、あかちゃん本舗カードを見せると参加できます。
さっそくやらせてもらいましたー。

結果4個ウインク
嬉しそうにお持ち帰りしましたー。


赤ちゃん本舗は色々とイベントがあるのでチェックしてみるのも良いですね。