ハローワーク | 共(友)にのブログ

共(友)にのブログ

40代前半のゲイ、HIV感染者。
前を向いて歩こうと思っています。

明日から働きます。
半年間のお休みとさよなら。

色んなことがありました。

きっとこれまでの自分を
知る、整理するなどなどには
必要な時間だったんだと思う。

もっと楽しめる時間が
遊ぶ時間が、
あっても良かったとも思うが、
今の俺には
こののんびりした、
ダラっとした時間が
必要だったんだと。

あるネット番組で、
「オトナの奴隷解放」って
番組をやっていました。

「自己を肯定すること」
自分を好きになる事。

やってみようと思います。

自分を認めてあげて、
足りないんだという、
強迫観念から脱却したい。

やってみようと思います。

ここまで導いてくれた、
相方に本当に感謝。

ありがとう。