こんばんは~、14ちゃんです。

😅


また、新人さんに呼び出され、LOCKONさんに行ってきました〜。

😁





実は今回、σ(゚∀゚ )オレのハイゼちゃんをちょっと悪い事しまして、

エアークリーナーBOXを撤去して、

アペックスやったかな?

手持ちの毒キノコに交換しました。
😅




これで、あの、憎きLOCKONまでの坂道を、

ストレス無く走り切りたい!


と、言う目標の元交換。

😅


本当はね、純正加工でしたかったのですが、

下部にある整流器が邪魔で加工出来ず、

毒キノコに成りました。

😅


で、走りは、

2000〜3000回転がスムーズになり、

だいぶ楽に成りました〜。

😁



って、そんな話より、


ずーーーーーっと悩んでる、

YD-2正トルク仕様。

😔


リアトラクションが、無いちゅーか、なんちゅーか。

😔


あれ試したり、これ試したり、いまいちピンと来ず。

😔



お昼過ぎて、新人さんの面倒を見ながら、

たまに、褒めてみたり。


『お、今のいいね〜。』

『今のちょっと、握り過ぎやな〜。』

『今、いい感じやん、繋がったやん!』


で、連ドリ1周をして、

『お、連ドリ1周したやん、ドキドキしたやろ?』


『ドキドキしました〜。』

『でも、楽しかったやろ?』

『はい!』


で、タイムアップ。

😄


いや〜、だんだん、目に見えて上手くなっていくのは、嬉しいです。

😁



LOCKONさんでお会いしました、

オナーさん、

店長さん、

常連の皆さん、

ありがとうございました〜。

😁