おはようございます~🎵

朝から雨の大阪。

f(^_^;)

お陰で、仕事が休みの14ちゃんです。

ρ(・・、)

さて、続きを。

f(^_^;)



10月25日の26時

コミットを出発し、飯も食わずで遊んでたので、

近くのコンビニでラーメンを食べて、

次の目的地、レイベルに移動。

((o( ̄ー ̄)o))

レイベルの駐車場にて就寝・・・・、

駄菓子菓子、

少し窓を開けていたので、寝てる耳の側を、

蚊の羽音、いわいるモスキート音が、

蚊のお陰で寝れず、

今年始めに行った、温泉に移動。

早朝温泉に入り、



腹が減ったので、すき家の朝定を食べて、

レイベルの2周年祭に向かい、

駐車場に着くと、02さんが居てまして~、

イベントのエントリーシートに、記入していたら、ゼッケンも渡され、

『あれ?何か大会するの?』

の疑問から始まり、

02さんのわがままで、エントリーシートの書き直し、

ついでに、俺σ(`・・´ )も14番ゲット🎵

ちなみに、02さんは2番。



少し遅れて、YANさん御一行が到着して、

楽しく走行。

昼は皆で、向かいのラーメン屋さんに。

f(^_^;)

皆がつけ麺のなか、俺σ(`・・´ )は塩チャーシュー。

f(^_^;)

そこで、YANさんから、

『○ちゃん、○さんのシュウマイ喧嘩』

など話を聞いたり、

『○さんは、注文するが、以外に食えない!』

が、発覚したり、楽しい昼食でした。

f(^_^;)

お腹も一杯になり、睡魔と戦いながら、ラジコンして、

17時、協賛品の抽選会があり、



こんなに、貰いました🎵

レイベルさん、ありがとうございました~🎵

18時、荷物をまとめて、

愛媛最後のコース、

Dポートに向かいました~🎵





レイベルでお会いしました、皆さん、
ありがとうございました~🎵

レイベル社長さん、あれこれ新作待ってますよ~🎵