ついにウェディングフォトを撮影する日がやってきた。

この日まで、できることはやるつもりでがんばってきた。

思ったより減量はできなかったけど。

でも、なかなか満足のいく一日だった。

当日は、実家の家族もきてくれて、写真をたくさんとってくれた。

わざわざ来てくれて感謝。

 

 

フォトをとる前に、誕生日がきて、50歳になったけど。

いくつになっても打掛やドレスなどは、納得のいくものを着てみたいものなのだ。

髪型は、いまいち納得がいかなかったけど、短かったのでしょうがない。

やっぱり衣装は、レンタルして正解だった。

 

近年、ソロウェディング写真を撮る人が増えているらしいけど。

一人でなりきって、その時にしか撮れない一枚を残すというのもわかる~。

私もやってみたくなるかもね。

 

 

 

 

レンタルした衣装は、こちら↓

 

 

アクセサリーは、こちらから↓