よく当たる占い師に籍を入れるなら2024年がよいと言われていた。

少しずつ準備を進めている。

式はするつもりはなく、フォトウエディングにしようと思っている。

Jちゃんがさっそくスタジオ予約をしてくれたが、行ってみてわかったことがある。

それは、やっぱりウエディング専門の写真屋さんに頼んだ方がよい、ということ。

その写真屋さんは、成人式の写真や家族写真などを撮るには、よいと思う。

「ドレス、試着していきますか」と言われて、そこで見せてもらったのは、3着だった。

なんだかイメージと違うような、と思いながらもとりあえず試着。

写真撮影の日程も決めた。

しかし、日に日に、ドレスはたくさん試着して決めたかった、という気持ちが。。

 

Jちゃんは、悔いのないようやってみたらいいと言ってくれた。

こんなことできるのは、一生に一度あるか、ないか。

悔いの残らないようにしたい。