我が家にもようやくやってきました。

そう、電動自転車です!!!


保育園に通ってるママの大半が所有しているので、我が家以外全員金持ちだと本気で思ってます。


私は、YAMAHAの電動自転車買いました。


 

 

パナソニックは、最初の漕ぎ始めからアシストしてくれるから、平坦な道が多い所はおすすめ。

って言われたんだけど、最初のグイーンが怖くて無理でした泣き笑い

その点、YAMAHAは最初のグイーンがソフトだったので私は乗りやすいかなって思って!

坂道が多い所はYAMAHAおすすめだそうです。




てかこれ、15万くらいするのよ!

レインカバーだけでも1万とかするのよ!

バッテリーの寿命4年くらいしかないのよ!


いやもうこんな高級品買うなんて思ってもなかった。



使い心地?

最高以外浮かばないよ。


車体重いから安定してるし、スイスイ走るし、子供も喜ぶし。

今まで病院まで徒歩移動だったの全力で偉いわ私。



大阪は電動自転車パラダイスらしいですね。

結構みんな電動自転車乗ってます。




とはいえ、買った話したら母が内緒でお小遣いくれたんだけどね泣き笑い

アラフォーになってもすねかじり娘はやばいな。

でも母ありがとう。


夫は収入こそあれど、社会的信用ない不届き者なので、母は夫のこと信用してません。

ついでに義母にも期待できないので、とにかく母は私のことたくさん心配してくれてる。


ハズレくじ引いたと思ってるんだろうなぁ。

うん、多分てか絶対私ハズレくじ引いたわ!

ごめんねお母さん。