2歳の娘、今もおむつちゃんです。
だけどおトイレに行くクセをつけてて
おしりふきはほとんど使わなくなりました。

おかげでおしりふきのストックが
まだまだなくなりません泣き笑い
お気に入りはパンパース。
厚手でしっとりなので、拭き取りやすく
少ない枚数で済みます。

ただ、これちょっと独特なにおいがするの真顔
くさい!とは思わないよ。
でもとにかく独特なにおいがしてて
好みが分かれそうな感じ。



でね、その使い道というのが
手口ふきです。
おしりにも使えるし口拭いても問題ないかなって思って。
※自己責任です。

ですがこれが娘には大不評悲しい
「くさいぃー!やだー!」
って口を拭かせてくれません。

諦めてテーブルやら床やらのちょい拭き用にしか使えません。


100均でケースわざわざ買ったのにガーン

 




結局ウェットシートは楽天で買いました。

 「おしりふき」で検索してみてください。