本日もお休みのため、連投しまーす笑



私の知り合いでやたらとカープ選手に出くわす人がいるんですよねー(羨ましい)




で、こないだも、たまたま仕事で車停めてたときに


向こうから大きな車が来て



んお?大丈夫か?と言えるくらいスレッスレにすれ違った車の運転手はなんと!!!



アドゥワだったらしいですおーっ!




二十歳でそんないい車乗ってるんだね!




以前にも岡田くんともすれ違ったり



マツダスタジアム近くでザキがなかなか流れに入れてもらえなかった状況とか見たり(泣)



大瀬良がコンビニの袋ぶら下げて歩いてるとこ見てたりと



ほんま羨ましすぎて泣きそう!




ほんっとうのプライベートで見たことあるの





佐々岡なら…本通りですれ違ったな



オーラすごかったな




昨日スポラバに出てましたね!




偶然ってとこがいいですよね!




さーてと、お昼ごはんなに食べよかなーねー