好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

間もなく還暦迎えるってまで生きてりゃ、
 
雨の日は雨の日で好きだし
晴れの日はより楽しくなるし
雪が降ったらわくわくするし
雷が鳴ったら、槇原敬之の歌なんて歌っちゃうルンルン
 
残る日々を全天候型で生きておりますグッ
 
という今日の横浜は、曇りと雨模様でした。
悪くはないけど、3月なのにちょっと寒すぎだぞ。
 
でも、昨日は晴れていました。
 
いつものお仲間とゴルフへ。
半年も前に予約していたので
運良く晴れたのは、ただの偶然爆  笑
 
いつもはラウンド中に写真なんて撮らないけど
つい青空の美しさに調子に乗って
キャディさんにお願いして
集合写真を撮っていただきましたルンルン
@レイクウッドゴルフクラブ
で、これはどうでもいいんですけどね。
 
そのときの目の前の富士山は雄大で
どーーーん気づき
いかにも存在感丸出しで
鎮座マシマシていらっしゃるのに…
 
私が撮った写真では
なーーーぜだか
ちーんタラー
って奥に引っ込んでいらっしゃいます爆  笑
 
これを写真好きの私の親友に見せたら
画像が荒くなっちゃうんだけどねって
言いつつもお直ししてくださいました。
確かにね~びっくり
 
これなら富士山にもご満足いただけるかな~
 
(ひとりごと)
雨の日も、晴れの日も、
幸せなときも、そうでないときも、
ぶれない自分でいたいと思う。
 
今日もお疲れ様でした…