後悔していること

私はモノにあふれているのが

嫌いじゃないww

 

でも、道具はなるべく厳選したいと思ってる。

 

なので

フライパン類はテフロン製をやめて

鉄製にチェンジ。

 

鍋類はアルミやイマイチのステンレス製はやめて

長く使えそうなものにチェンジ。

 

…したつもりだったのにアセアセ

 

 

 

買ってから、本当に便利に使ってました。

それは、本当です。

 

だからね、私が悪いの。

「鉄」っ書いてあったから普通の鉄鍋のように

お手入れできると思いこんじゃった。

 

それがダメでした。

塗装されていたんだな~、これが。

 

めっちゃ、はげたガーン

 

 

お鍋が悪いんじゃないの。

後悔しているのは、お手入れの仕方のほうです。

 

はげたので、すぐに錆がでてしまいます。

 

大反省しておりますショボーン

 

次に狙っている、とあるお鍋は

もっともっと慎重に使うつもりです。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する