特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

始めたのはMIXIを追い出されて

それでも、自分の気持ちをどこかに残したかったから。

 

よく…「匂わせ」っていうじゃないですか。

 

今思うと

そのときの自分の気持ちって

誰もいない、誰も知らないところで

「匂わせ」をしたかったのかもしれません。

 

いつもいつも

透明人間で

私の存在はひた隠しにされていたから。

 

私は、ここに存在するんだ!

「それ」の半分は私のものなんだ!

 

って

叫びたかったのかな。

 

今もまだ

大声で叫びたいこと

いっぱいありますけどね。

 

いっそ

憎しみや仕返しにベクトルが向けば

元気よく前に歩き出せそうだけど

 

なかなかそうもいかないものですね。

 

たぶんこのブログ同様に

この先も私はたらたらと

流れに身を任せつつ

 

愛だけを握りしめて

生きていくんだ。

 

きっと。

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る