買ってよかったものBEST3

 

■3位:MYTREX

 

マッサージガンが欲しくて

使ってる友人から年末借りて

これなら続けられそう!と思って購入しました。

ヘッド用のアタッチメントもあり、

もしかしたらそれを一番使ってるかも。

頭モミモミが気持ちいいです。

なので、同じメーカーのヘッド専用もいいなあ…

と、狙っておりますw

----

 

 

----

 

 

■2位:カメリナオイル

ずっとずっと前ですが「ロレンツォのオイル」という映画を見ました。

難病の息子のためにお父さんが必死(少々常軌を逸して)で

病気を治そうとして、オイルにたどり着く。

オイルっていう目の付け所は悪くなかったんだけどね。

映画がヒットしたあとで、

イカさまだと言われるようになってしまった残念なストーリー。

きっと多少の効果はあったんでしょうが、

藁にもすがる気持ちの難病のご家族の方たちにとっては

期待が高すぎたのかな・・・って思います。

 

なので、カメリアオイルはとてもよいバランスのオイルなんだけど

そんなに期待はしちゃいけません爆  笑

とはいえ、かれこれもう1年以上わたしはこちらを使ってます。

少なくとも体に悪いオイルは取りたくないので。

 

 

----

 

 

----

 

 

■1位:せいろ

数日前にこちらを購入。

数年前から欲しい欲しいと思いつつ

どこにしまうんだ?ちゃんと使い続けられるのか?

と、自問自答を繰り返しておりました。

が、念願のレンジ不要生活をおくるためには

まずはレンジを使わないで暮らせるかを体験してみなくちゃ!

 

というわけで…

探しに探して21センチの調整輪のついたこちらにしました。

 

さっそく~ルンルン

残り物を蒸してみたり、

マーラーカオ風の蒸しパン作ってみたり。

 

楽しいことこの上ございませんわ飛び出すハート

いよいよ、本当にレンジを断捨離することが出来そうな予感がしております。

 

 

----

 

 

----

 

というわけで

最近の買ってよかった、ベスト3でしたグッ