おみくじひいてみた。

凶だったので

ズルして再挑戦


で、大吉🤣


年始早々ズルでいいのか?

いいのよ、今年で還暦だもの。

ようやく2回目のスタート。


私の母は

2回目の目前で終わってしまった。

私は今のところ、超えていけそう。

だから、せめて気持ちだけでも

大吉🎶で!


友人の親戚が

珠洲市で避難中だったり


親友が

心も身体も闘病中だったり


私の大切な人の御子息が

大学受験生だったりする。


↑実はこの3人とも

全員私の同級生。

みんな今年で還暦だ。


今はどんなに大変でも、

2024年12月31日の夕日に向かって

今年もありがとう💕

良い一年だった。


と、言えるように

一日一日を

積み重ねていけますように。