なつかしの写真

今朝、4年前の1月13日の写真が

写真のアプリから、「思い出」としてあがってきてた。

 

大磯ゴルフコース

 

この年の前年にゴルフを始めて

途中通っていたゴルフ場が台風で閉鎖されて

ようやく見つけたゴルフスクール

 

半年レッスンを続けて

初めてラウンドレッスンに行った日

 

レッスンでは手押しカート引きながら

先生に言われるがまま

ぐるぐるショートコースを回って

コースに出て必要なことを

一つずつ教えていただきました。

 

コースを回ったあとは、

ゲストの帰ったコース内で

アプローチやらサンドやら

しこたまレッスンして

ようやく日暮れとともに終了!

 

この写真は、その時の一枚です。

 

その後…

コロナが始まって

再びレッスンが中断とか

車上荒らしにキャディバックごと盗まれたり

いろんなことはあったけど

まだ

ゴルフは続けてます。

 

仕事や家事はなるべく手を抜こうとしてる私が

ゴルフは真面目に真剣にやってるなんてww

 

懐かしい写真を見ながら

 

あの時から比べたら

かなり上達したな~と

思いつつ

 

これから先はそれほどは変わらないだろうけど

自分の目標に向かって頑張ろうと思う。

 

ゴルフも。

 

人生も。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する