クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
プレゼントをあげたかった方から拒否されて、
もう二度とお祝いする気にもならず
「クリスマス」行事はやめました。
 
それに、11月から12月にかけて
いろいろなお買い物をたくさんしたので
今、自分にもこれといって欲しいものはないし…爆  笑
 
服や靴も新しく買って
着なくなったのと総入れ替えをしました。
そのほかにも、
思い出のためにおいてあったものも
ようやく捨てる決意がつきました。
 

そんな捨てられた喜びの日々のあとで

買ったものといえば…まずはこれ!

友人から借りて試してからの購入。
 

友人のは一回り大きかったのですが

私は軽さとコンパクトさに惹かれてこちらを選びました。

頭部のマッサージもできるアタッチメントもついてて

週に数回は、あちこちゴリゴリしていますてへぺろ

 

 

そして、↑のマッサージガンを探しているときに見つけたのがこちら。

お顔のたるみ取りはもちろん出来るのですが、

私は別の効果を期待しておりまして…

 

実は1年くらい前から誤飲が激しくて

飲食中はもちろん

ただ普通に唾を飲み込んだときにむせかえることがあり

仕事中に会話もしていないのにいきなりむせかえって

周囲の皆様にご心配をおかけしたことが何度も!

 

そこで調べて

誤飲防止の体操なんかも見つけてやってみたりしたけど

どうも続かないし、効果がよくわからない。

 

そうこうしているうちに、

EMSの力で喉周りの筋肉を鍛えられる、という

研究記事を見つけました。

 

最近の私は

ダメもとでやってみる派飛び出すハート

 

かなり手ごわい出費でしたがこれで少し改善するなら!!!

しかも、もれなく美顔もできるみたいだしwwwってね。

 

で、なんでも続けることが大事やね。

(まだ1か月ちょっとくらいだけど)

 

誤飲が減り

肌のトーンが明るくなり

髪の毛が少し増えてきた気が…笑い泣き

 

そのほか一番最近に買ったのは…こちら。

 

以前から使っていたのが

Wi-Fiに繋がらなくなって

読みたい本がダウンロードできないドクロ

 

今年は読書の森の住民に戻ってきたので

未読の本が前に並んでいないと不安なんです。

これで、気持ちよくガンガン読めるわ。

 

とうことで

大物のお買い物はここまで!

あとはモノを増やさぬよう気を付けつつ、

 

使わなくなったモノや服や書類、

腐れ縁や冷え切った人間関係、

もっともっと捨てられる勇気がわいてきました。

 

多少の未練はありますが。

捨てたら空きスペースができる。

そうすれば呼吸も楽になり

良い空気の流れもできて

きっと毒素も流れていくことでしょう。

 

クリスマスはやめたけど

お正月はやります!

新しい年を新しい気持ちでお迎えするつもりです。