7月に思うこと

7月になると

今年も半分終わったと思う。

 

時が経つのは早かった!…というのは

世の常ですが

それなりにいろいろなことがありました。

お仕事も一段落したので

有給休暇消化に入ります爆  笑

 

最近は

自分のための時間

自分のためのお買い物

お惣菜のお届け便

などが多いので

購入品の観想なども

やってみたいと思ってます。

 

 

  実はこんなの↑も手に入れました。

(もう少し格安で手に入れたので、ラッキーだったわw)

 

なかなかの優れものだったので

使った感想なんかお伝えできたらいいな~ルンルン

 

とりあえず

元気に生きてます。

 

7月も

ゴルフ、見る将、ドライブ、ピアノ

今月もそんな1か月になりそうです。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する