今年はロンリークリスマス

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

ロンリーだのぼっちだのと

ちょっとひねくれておりましたが、

 

さきほどゴルフのレッスンから帰ってきて

ポストをのぞいたら・・・

 

お隣さんからのプレゼントが入ってたラブルンルン

 

捨てる神あれば、拾う神あり!

 

自分で自分に

クリスマスプレゼントは買いましたが、

 

「いただける」ということが

やはり嬉しいのだ!

幾つになっても!!!

 

この思いがけないプレゼントに

あまりにも嬉しすぎて

今日はなんと

2回もブログをあげてしまったわ てへぺろ

 

もし今年いただくプレゼントが

ゼロだったとしても

それはそれで

そんな自分を受け入れて

挫けず頑張ろうと思ってた。

 

そんなところだったんだ。

 

ほんの気持ち?小さいこと?

 

いいえ、いいえ

私にとって大いなるクリスマスの奇跡です。

 

本当にありがとうございました。

 

それからね

ブロ友さんからも

クリスマスのメッセージをいただきました。

 

ありがたや~ラブラブ

 

皆様のおかげで生きています。

 

いつも、ありがとうございますお願い