サプライズで感謝を伝えるなら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

サプライズにはならなかったのですが
週末ごとに
一緒に買い出しに連れて行ってくれたり
コンサートのチケットをとってくれたり
困ったときの相談にのってくれたり
いつもお世話になってる長男のお誕生日プレゼントに
コンサートのチケットを購入しました。
 

これです!

 

昨日たまたま目にしたパンフレットに

このコンサートが載っていて

あらら…もう売り切れかな~と調べてみたら

あと1時間で横浜市民限定で販売開始!!!ポーン

 

なんとなんと!!!

千載一遇のチャンスではないですか!!!!!!

 

「入力中にも途中で売り切れの可能性がある」旨が書いてある!

 

一瞬も無駄にしたくないので

あわててマイページの登録をして

支払い用のクレカも登録して

あとはカウントダウン!!!!!!!

 

11時になったとたんに

パン!ぱん!パーーーーン!ダッシュ

 

やったー---!

購入完了です笑い泣き

 

でも。

すみません。

本当にごめんなさい。

 

仕事中でしたお願い

 

ほぼ1時間近く

チケットのことで頭がいっぱいでしたてへぺろ

 

ああ、楽しみ!

 

みなさまも今年も素敵な

音楽の秋になりますようにルンルン